top of page
Personal%20Diary_edited.jpg

​ブログ

blog

HPリニューアルのお知らせ



平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、かねてより準備をすすめておりました弊社HPをリニューアルする運びと相成りました。

リニューアルしましたHPでは、会社概要をはじめ事業案内などの内容をより充実したものに改善いたしました。

このリニューアルに伴い、皆様のお役に立てるような最新情報も積極的に発信してまいる所存でありますので、弊社HPを今後とも奮ってご利用いただけますようお願い申し上げます。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

平素は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。 誠に勝手ながら、本日ホームサービスコーワは、積雪の為臨時休業とさせていただきます。 大変、ご迷惑をおかけしますがご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

年末年始のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、有限会社 コーワ建設では、年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 敬具 記 ■年末年始休業日 2021年12月30日(木)~2022年01月05日(水) ※ 2022年

bottom of page